銅買取.com

銅の買取価格(値段,相場)と銅屑の買取業者一覧

廃プラ倉庫で大規模火災 消防車16台で消火活動

スポンサーリンク

群馬県玉村町にあるリサイクル業者の倉庫で大規模な火事があり、現在、消火活動が行われています。
警察などによりますと、24日午前7時ごろ、玉村町にあるリサイクル業者の倉庫で「黒煙が上がっている」と近所に住む男性から119番通報がありました。
消防車など16台が駆け付けて消火にあたっていますが、廃プラスチックを保管している鉄筋の倉庫が1500平方メートル焼け、出火から3時間以上経った現在も延焼中です。
周辺に黒い煙が広がっていて、消防によりますと、近くにいる人のなかには体調不良を訴えている人もいるということです。
現場は工業団地の一角で住宅街からは離れていて、避難勧告などは出されていません。

関連:廃プラスチック倉庫で大規模火災 (テレ朝)

群馬県玉村町で倉庫が燃える火事がありました。
現在も延焼中です。
今のところ、この火事によるけが人はいません。
消防によりますと、この倉庫の中には産業廃棄物が保管されているということで、消防車など15台が出動して消火活動を行っています。

関連:産業廃棄物の倉庫で火災 消防車15台で消火活動 (テレ朝)

dou-k@468x15

-事件
-, , , , ,